spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

<<   作成日時 : 2010/06/21 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もハルりんは元気です。

土曜日にパパ友がお泊まりしに来まして、

私たちのと、ハルりんへのお土産をたくさんいただきました。

嬉しい限りです。

まぁ日曜はハルの誕生日でもあったからね。

催促してました((´∀`*))ヶラヶラ

催促しなくても買ってきてくれただろうけど・・・



(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝5歳☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


おめでとうハルちゃん。

もう5年も経っちゃった。

今年もハルへの誕生日ケーキをつくりました。

そういえば去年も作ったし、パパ友が泊まりに来たな〜〜

次回はりんの誕生日近くに来てもらおう  壁‖*´ω`)bグッ


画像



あ"ぁ

写真写りの悪いケーキだこと。

ブルーベリーマフィンをスライスして、ヨーグルトとキウイをサンド。

ヨーグルトとバナナをトッピングしてます。


画像



がっつり食べてくれて嬉しいわ。


パパ友が帰ってからお散歩。

当日に洋服が届いたので、着て出かけました。


画像


かっちょいいい

散歩が終わると今度はシャンプーをしに行きました。


シャンプーしたてのハルりんはフワフワ気持ち.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


画像



ハルちゃん、女の子になってます。

迎えに行くと、

いつものようにバンダナを着けてくれてるのかと思ったら

リボンをしてて、すっかりお嬢ちゃん。

その場で大笑いです。

可愛くしてくれました。

「ハルの誕生日なんですよ〜」

と、さりげなく伝えてるとおやつまで頂きまして・・


画像


言ってみるものです。

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


まるで2人は姉妹のよう・・・

でもない?

ある意味、ハルは女の子なんだけどね・・・


画像



可愛いので、当分の間は付けたままにしようかしら。。。

こっちは正真正銘の女の子。


画像


ほっぺのプニュプニュ感がたまりません(。-∀-)ニヒ♪


お疲れ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルくん
お誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!
ハルくんもすっかり
大人だわ♪
手づくりケーキ可愛いねd(*^v^*)b
ひとが食べても美味しそう♪
ハルくんイッパイ
プレゼンとゲット!羨ましい〜。

ハル子ちゃん&りん子ちゃん
可愛いねd(*^v^*)b
姉妹に見えるよ♪
デカダックスの涼くんも
なぜだか、よく女の子に間違えられるよ!

ryo&nanaママ
2010/06/21 19:06
ryo&nanaママさん
ありがと〜〜☆
すっかり大人になっちゃって、
我がままにもなってます。。
ケーキ食べたら味がしなかったっ
でもがっつり食べてくれたから嬉しい♪
ハルとついでにりんのおやつは
当分買わなくてもいいので助かりますわ。
涼くんはたまにブログ見ててもどっちかどっちか分からなくなるよ〜〜〜(笑)
ハルママ
2010/06/22 11:33
ハル君お誕生日おめでとう〜
もう5才になったんだね
元気がなによりいちばんだよ
パパさんのお友達 うちにも来て~(笑)
ふたりとも トリミングで更にかわいくなったね
男の子も リボンgoodっだよ
ハル君の食べっぷりで おいしさがわかるね〜 愛情いっぱいだね
きらり
2010/06/22 20:12
ハルくんおめでとう〜〜♪
手作りケーキでお祝いしたのね。
愛ね。。愛を感じるわ〜〜
パパはたしか・・買ってきたヤツだっけ??
     ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あらん♪
サロンでキレイにしてもらって〜〜
まるでセレブな美人姉妹のよう。。
叶犬姉妹。。
・・とでも呼ばせてもらおうかしらン

あ、でもラストの写真で。。却下(笑
りんちゃんのプニュ顔に
          萌え〜〜〜
rinko
2010/06/22 23:34
ハルくん才×〒"┝ ゥ_〆(・Å・`。)
手作りケーキよかったねぇ〜〜!おいしそぉ〜!
ハルくんりんちゃん綺麗になって〜❤
頬擦りしたいですっ!
りゅぅ
2010/06/23 07:36
きらりさん
ありがと〜〜☆☆
もう5歳になってしまいました。
早いねぇぇ
ハルの誕生日を狙ったかのように
来てもらい(笑)おやつを強制しました。
ハルはいつも来るじいちゃんより、
お兄さんが好きなんで怒りもしません。
愛情いっぱいのケーキよ〜〜
ものの10秒でたいらげたわ。
ハルママ
2010/06/23 09:45
rinkoさん
ありがと〜〜☆
そうそう、パパはお店のケーキ。
ハルは手作りケーキ♪
ネットで手作りのを探して、
いい感じのが見つかったので
アレンジして作りました。
アレンジしたものだから載せちゃおうかしらん。。。
3日経つといつものハルりん毛に戻ってしまった。ハル美人でしょ?
りんは萌えだね。

ハルママ
2010/06/23 09:51
りゅぅさん
ありがと〜〜☆
手作りケーキ、ぼやけた写真だけど、
いい感じにしあがったのよ〜〜
デコしてるときが楽しかったわ。
ペロっと瞬殺してくれたから・・
味わって食べてないね。
いつでも頬擦りしに来てっ
まってますわ。
ハルママ
2010/06/23 09:53
ハルくん〜お誕生日おめでとう♪
パパ友さんにもお祝いしてもらって、よかったね。
手作りケーキ、きれいにデコしても一瞬で完食しちゃったのね。。。

ほんと!姉妹みたい〜^^
お耳の毛がサラサラふわふわで
かわいいね。
最後の写真、笑っちゃったよ。
違う犬種になってる・・・?
ほっぺ、ぷにゅぷにゅしたいなぁ〜〜
りこママ
2010/06/23 15:03
りこママさん
ありがと〜〜☆
ハルもついでにりんも一瞬で完食しました〜
味わって食べて欲しいけど・・
姉妹みたいでしょ?
ハルの耳毛はストレート。
りんは軽くウェーブかかってます。
ほんと、キャバじゃないような・・
いつでもぷにゅしに来て(^▽^)
ハルママ
2010/06/24 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉妹です(o_ _)ノ彡☆ポムポム spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる