spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルト女王。

<<   作成日時 : 2010/07/01 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

蒸し暑い日が続く中、

いかがお過ごしですか?

ハルりんは今日も元気です。


朝は欠かさずヨーグルトのハルりん。

ていっても、パパママが残したのを少し貰う程度なんだけど・・


りんこちゃん、

ヨーグルトのカップをおっとこ前に舐めるから

こ〜んな状態になります( *´艸`)クスクス


画像



ハルはたまにかぼちゃキングになりますが・・((´∀`*))ヶラヶラ

説明☆
 かぼちゃキングとは、下唇に、朝食のかぼちゃの黄色がつく事である。





画像



ここから独り言・・


最近、こっちの方で放送している米ドラマ。

嵌ってます・・・

「バーン・ノーティス」

面白いですわ〜

元スパイの復讐。

急に解雇されたスパイが、真相を突き止めていくらしい

だけど、一向に進まず、

知り合いに頼まれた依頼を引き受けて

事件を解決していくような話。

平気で盗聴の仕方だとか、爆弾の作り方を教えるのも

ビックリ。


で、日本語吹き替えは「栗田貫一」( ´,_ゝ`) プッ

ルパンだわ〜

声が似合わない、似合わないと、思い続けて何週目?

だんだん良くなって来たような・・?

CSでシーズン2(字幕)をしてるのを見たんだけど、

逆に合わなかったりして(笑)

クリカンに馴染んでしまった。。

土曜の夜中にあるので、録画して次の日見るのが楽しみなこの頃・・・





パパが血液検査でちょっとひっかかるのを発見しまして、


本を見るとあれがいい、これがいい、

このビタミンは摂れ、たんぱく質を摂れだとか、規則正しい生活を〜

なんて書いてるんだけど、

まずどれから手をつければいいの??

と思ってしまう。。

まぁ簡単な所からしていこう。。

まずは・・

運動から???

付き合わされる事になりまして、

夜にハルりんをつれてジョギングなんぞするといいだした。

いつまで続くかしらん。。。

ボチボチね・・





画像



不幸な出来事があっても、夫婦はいます。。

妊婦さんじゃないと思うけど、この子は良くお家にいます。

前にパパが「この鳴き声はおかしい」

と、激しく鳴くツバメをみに外へ出るとカラスがいた・・

すげぇ

鳴き声に敏感になってるパパでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ヨーグルト女王。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる