spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS 観ました?

<<   作成日時 : 2010/07/13 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9


ハルりんは今日も元気です。

画像




3日の土曜日に「踊る大捜査線3」を観に行ってきました。

面白かったですよ〜

21:50ので観たんだけど、結構なお客の多さにびっくりしました。

もう1度観たいかなぁ

なんぞ思っております。


ところで、りこママさんは観た?

室井さんが最後の最後に言う言葉。

なんて言ってるの???

りこママさんなら絶対分かるから観たら教えてっっ




画像



この1週間はオリジナルのケーキを作ろうと考え中でした。

まず、水切りヨーグルトを使いたかったので、

オリジナルで出来たのが『ティラミス』

画像



見た目はティラミスなんだけど、

パパに言わせると「イマイチ」

友達に食べて感想を聞いたりして頑張ってはみたものの・・・

レシピを載せるわけにもいかず、

もうちょいチャレンジしますわ。


で、ひと様のいい所だけレシピを拝借しつつ、

半分オリジナルで作ったのが

『ヨーグルトレアチーズカップ』


画像



パパのOKが出たので自分なりにアレンジできそうです。

いつか載せよう。。

今回何パックヨーグルトを買ったのかしら・・・


rinkoさん、

18日の大阪のお天気はどんな感じ?

姪御とお友達を連れてUSJなんぞ行く予定なのよ〜


楽しんでくれればそれでいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
み、、観てません。。
織田雄二 復活なんだよね〜
なんか歳とらん人よね。。不・思・議
室井さんの言葉って??
秋田弁??
役柄も秋田出身だったの??
アタシも知りたい。。
りこママさん、早く観てきて!笑

お・・
これは!幻のティラミスじゃね〜か!!
一瞬 レシピUPしてたやろ??
あとでジックリ見ようと思ってたら
消えとるがな!!笑
そっか。。まだ研究中なのね〜まってるわ♪
レアチーズは近々UP??(*^。^*)

USJの来るの??
いいな〜〜♡アタシも合流したい!!
でも、日曜は無理。。平日にして!!
あ、誘われてんじゃなかったわね。。笑
お天気、土曜日あたりから晴れそうよ♪
暑くなりそうだけど雨よりはね。。^^
楽しんできてね〜〜♪
       アタシノブンマデ・・(*゚v゚*)
rinko
2010/07/13 17:23
「踊る」見に行ったんだね〜♪
室井さん何て言ってるの??
りこママさん
早く現れないかなぁ〜〜(^▽^笑)

ティラミス・・・幻のレシピなの??
UP楽しみ〜〜♪

USJ行くの?お天気だとイイね♪
rinkoさんと合流出来ないのは
d(‥〃)o残念!!
ryo&nanaママ
2010/07/14 00:01
rinkoさん
室井さん、秋田弁で言ってるんだけど、
な〜にを言ってるのかさっぱり・・
これはりこママさんに聞くしかないわぁ
観てくれないかしらん。
ティラミス・・
すぐ削除したのに見てくれてたのね。
うち的には美味しいと思うんだけど、
パパが「このレシピ載せたん?」
っていうから削除しました。
パパがそう言うんなら・・ねぇ
レアチーズは何となくイメージが
出来上がってるから、あとはヨーグルトを買わないとね(笑)
土曜日から晴れそうでなにより。
行くの3年ぶりですわ〜
でもディズニーより期待感が薄いのは何故?


ハルママ
2010/07/14 10:07
ryo&nanaママさん
観に行ったのよ〜
最近映画を良く観に行ってて、
前は「告白」を観ました。
「踊る3」みたくスッキリ終る映画が
いいですわ。
りこママさ〜〜〜ん
モヤモヤしてます(笑)
ティラミスね、UPしてたんだけど
削除しちゃったのよ。
rinkoさんがバッチリ見られてしまいました。
USJに行ってきます!
合えないのが残念。。
ハルママ
2010/07/14 10:12
あやぁ〜なんてしゃべってらなだべな。
字幕でねがったどご?
んだば、わがらねおな。。。

映画、見に行く予定ないんだよね。
重要な言葉なのかな?
分かんないと余計気になるよね。
モヤモヤが続くね、かわいそう〜〜(笑)

幻のティラミス、試食したい!
何がイマイチだったのかな?
でも、厳しい試食人がいるから
ハルママさんの腕もめきめき上達するのね。
りこママ
2010/07/14 13:58
りこママさん観に行く予定ないなら
モヤモヤのままなんだね〜(笑)
幻のティラミス
パパさんの OKがはやくでるといいね
楽しみに待ってるね〜
きらり
2010/07/15 07:46
りこママさん
字幕でねがった(笑)
え〜〜行く予定ないんだぁ
残念。。
モヤモヤが続くじゃんっっ

ティラミスね、物足りないんだって。
まぁクリームチーズじゃないんだから
当たり前なんだけど・・
いつか載せますわっ
ハルママ
2010/07/15 09:41
きらりさん
そうよ、秋田弁分からないもん。
モヤモヤだわ。
ネットで探してみようかしら・・
パパは厳しいので、
OKが出るのはいつの日か・・
それよりも先に違うのが出たりして〜〜
ハルママ
2010/07/15 09:44

西日本・・・集中豪雨で大変だな・・・関東は何故か雨が降らないのだ(*^_^*)
バカボン
2010/07/15 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
観ました? spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる