spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS 車で3時間後に着いた所はニセアメリカ。

<<   作成日時 : 2010/07/20 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

で、3時間後・・・


画像


どこの一角やねん(笑)



画像



行って来ました。


画像



USJ!!

朝早くに実家にハルりんを預けて、姪と姪の友達ん家をはしごし、

行って来ましたよ〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)

着いて姪達とは離れ(もう中なので、自由行動です)2人でまわりました。


前に来たのが3年前。

TDLより回数が少ない(笑)

忘れてたことの方が多く、前に行ったアトラクションも楽しめました。

今回メインキャラを見ず、見たのは「シュレック&フィオナ姫」と「クラッシュバンディクー」

あとキティちゃん・・・


画像



私的にはTDL>USJなんですが、

ターミネーターは毎回行っても面白いし、バックドラフトも最初の説明が長くて

だるいんだけど、やっぱり飽きないですね。


で、自分たちのお土産は「ピンクパンサー」もの・・



バッグやら、カップやら買いました。


姪達もハリウッド・スター・ザ・ライドを4回乗った〜〜〜

と興奮してて(ジェットコースターです)

4回もか!!

と呆れつつ、楽しんでくれたのが良かったですわ。


画像



画像



ハルりんは暑いので保冷剤を巻いてます。


ジブリの映画「アリエッティ」を観ました・・

ん〜〜〜〜〜・・・・

絵は綺麗なんだけど、盛り上がりにかけ、

内容はイマイチ。

てか脚本は宮崎さんだけど、あ〜んまり面白くなかったような・・

ゲドともののけの次にイマイチかなぁぁ

神木くんは良かったよ〜〜(神木くんファン)

あくまで、ワタシの意見です。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近くに
アメリカあるのね〜〜(^▽^笑)
わたしUSJ行ったこと無いよ・・・
面白そうだけど
ヤッパリ、TDLだねルン(*'∪'*)ルン♪

ハルくん、りんちゃん
いい子でお留守番♪
お土産有ったかな!?
ryo&nanaママ
2010/07/21 20:29
ryo&nanaママさん
うちもTDLが良いわぁ
ちょっと比べちゃうんだよねぇ
従業員?が徹底してないし・・
あと嫌な思い出があるもんで・・・

ハルりんのお土産ね、
買おうと思って思っておもって・・
ま、いっか〜なんてな。
「お土産は無事故でいいよおとうさん」
よ♪
ハルママ
2010/07/23 08:54
お土産は…保冷剤??
って思っちゃった(笑)
毎日暑いよね。
涼しいところを探して
ゴロゴロ転がってるわ、人もわんこも。

ニセアメリカって(笑)
こう呼ぶあたりから、TDL>USJなんだなって分かるわ。。。
りこママ
2010/07/23 10:29
りこママさん
ははは〜
だよね。
TDLは「夢の国〜」
なんて言ってるけどね、「ニセアメリカ」だもん(笑) まだまだUSJはTDLに勝てません。
こう暑くちゃ雨降ってた時が懐かしい。。ハルりんはいないと思ったら玄関で寝てます・・一緒に寝たい気分・・
ハルママ
2010/07/24 11:36
私も USJへは まだ行ったことがないのよね〜
会社でも 行ってないの たぶん私くらいじゃないかなぁ?
ハルママさんちは 実家に ハル君達
預けれていいわね
涼しくなったら 行ってみたいわ ニセアメリカ(笑)
ハリウッド・スター・ザ・ライドを4回も乗ったの すごっ!
無事帰ってくるのが 一番のお土産だよね
きらり
2010/07/25 20:37
きらりさん
USJまだ行った事なんだね。
アトラクションは3Dが多いし、
落ちるジュラシックパークは
スプラッシュマウンテンの方が面白い・・
何かあるとすぐ実家に頼めるからいいんだけど、親は1日ハルりんで潰れるから
あ〜んまりいい顔しないけどねぇぇ
孫なのに(笑)
ハルママ
2010/07/26 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
車で3時間後に着いた所はニセアメリカ。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる