spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の訪問者・・

<<   作成日時 : 2010/07/28 15:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月28日水曜日。

夜中、玄関のチャイムが鳴った。

『ピンポーン』

2階の寝室で寝ていたワタシは

いつも目覚まし時計代わりに使ってる携帯を見る。

「3:30?」

誰?

ばーちゃん?姉ちゃん??

・・緊急なら電話か携帯鳴らすよな〜・・


まぁいいか、夜中だし起きたくないし面倒くさいし、

あ〜1階の窓の戸締りしてるよな〜

玄関の鍵はかかってるよな〜

そんなことを考えてると


『ピンポーン』

2回目のチャイムが鳴った。


誰なんよ!!

隣で寝てたパパもビックリ。

ベッドの下で寝てたハルりんは興奮して一気に階段を駆け下り、

玄関ホールへ行った。

センサーで電気が付くようになってるから

パッと電気が付く。



それに玄関ドアはガラスのスリットが入ってるので、

外に光が漏れる。。。

こっちが起きてるのは一目瞭然。

2回も鳴らすんじゃねー
アホー


2階の小窓から玄関を見下ろすと

白い車が停車中。

急いでパパと1階へ行き、電気を付け、

様子を伺うことに。

ブツブツなにか言っている声。

何を言ってるかわからないけど、不気味。

警察に届けたほうがいい?



しばらくすると車はどこかへいった。

パパが「パトカーが通ったわ」


誰かが通報したのか、

無灯のパトカーが通ったそうな。。。

周りをみても電気つけてたのはワタシらだけ・・・?

怖い思いをしました。


みなさん、戸締りの確認は怠らず、、

鍵をかけて寝てますか?



何かあればスグ通報ですよ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
真夜中の訪問者・・ spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる