spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

<<   作成日時 : 2010/08/02 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もハルりんは元気です。

画像



あっちぃ夏が続きますねぇ


先週、ようやくライフジャケットを買いまして

(買おう買おうと思って何年目?)

この日曜に川遊び+ドッグカフェでも行こうと思っております。

お風呂で練習させたんだけど、

ハルは足がつかないものだから慌てちゃってっっ

まぁなんとかなるでしょ。

水嫌いなりんの方が上手に泳いでおります(笑)


日曜の散歩場所はだいたい市民球場。

夕方散歩していると・・

かわいいキャバ発見。

何回か出会ってるのでちょっぴり顔なじみ。

アール君(2歳)です。


画像



画像


唸るハルとへっぴり腰のりん((○(´Д`)○))ヤダヤダ


ハルりん無視してアール君をモフモフと触るワタシ。

かわいい〜

持って帰りたい。。

茶色飽きた(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ウソです。



また会えればいいな。



ツバメの赤ちゃん、

5羽全滅したの、覚えているでしょうか?

あれから親ツバメは何処かへ行くこともなく、

また身ごもり、4羽産んでました。

が、2羽不慮の事故で天国へ召され、

残りの2羽が元気にそだっております。


画像



ワイヤーをガムテで止めてます。


昨日の朝、新聞を取りに出ると巣には子供たちがいない。

良く見るとご近所さんの屋根の上にいました。

えらいねぇ

飛べるまで大きくなったのね。

もう何処かへ旅立つのかしら?

と、子供たちがいない巣をみあげて「さみしいねぇ」

なんていってたら夕方帰って来てました(笑)

親と飛行訓練?

エサの摂り方でも勉強してたのかしら。




今週の土曜日は隣町で花火大会。

今年はハルりんを置いて見にいこうかなぁぁ

実家に預けると音だけ響いて、

ビビリなハルはショック死するんじゃないかとヒヤヒヤです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる