spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS よく泳いだで賞。

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんいかがお過ごしですか?


ハルりんは今日も元気です。


画像



ドッグカフェ沿いに綺麗な川が流れてます。

そこで遊んできました。

最初は浅瀬で遊んでたハルりん。

嫌がるりんを引っ張りながらワタシが遊んでたんだけど、

りんが相当嫌がってたから仕方なくハルと川遊び。

ちょっと深い場所にハルを放りなげると目を見開いて泳ぐ・・

ちゃんとリードもつけてますよ。

パパから「スパルタだね」などと言われながらも

笑っておりました。


画像



そんなりんちゃんが豹変。

流れてくる枯れ葉に見とれてます。


画像



なんとりんちゃん、泳ぎだしたではないか!!


画像



画像



よ〜く見ると葉っぱを銜えてます(笑)

りんちゃんすごい!!

ハルより度胸がある!!!


画像



ハルも必死に泳いでます。

今回はなんといってもりんちゃん。


画像



鮭を狙う熊のように・・


画像



ハンター化してます。


おなじ場所で泳いでたレトリバーちゃん。


画像


目を見開くこともなく、

優雅に泳いでました。


ちょっと遠いのでまたスグに行くことはできないけど、

来月あたり、もう一度行けたらとおもいます。


帰ってシャンプーして、ご飯を食べた後のハルちゃん。


画像



キッチンでダウン・・・

相当疲れてたのか、当分ビクともしませんでした・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
よく泳いだで賞。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる