spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルりんのネタは無し。

<<   作成日時 : 2010/08/24 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんいかがお過ごしですか?

ハルりんは今日も元気です。


画像






画像







これといって、ネタになる話題もなく。

ワタシのここ何日は、姪が泊まりに来たり、

友達とランチしたり、車の1年点検に持っていったりするくらい?

そうそう、先週ようやく、念願のフードプロセッサーを買いました。


欲しい欲しいと思ってこの何年。

ネットでゲット!


画像



クイジナートのいい値するフープロ。

パン生地もこねられるらしい。

我が家へ来て1週間経つんだけど、

使ったのはみじん切りだけ(^^;

本をみて何かしらを作ろうと思っております。。


画像



残暑がきびしいですね。。

体調を崩さないように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ハルりんのネタは無し。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる