spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS 水、おやつ、そしてヨダレ。

<<   作成日時 : 2010/08/30 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ9月ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

ハルりんは今日も元気です。


画像



仰向けになっても心を許していないハルさん。

固まってます。。。


画像



りんちゃんは相変わらず。。。


久しぶりにハルりんのおやつを作りました。


ささみジャーキー風と、せんべい風。


画像



あんまり硬くならなかったので「風」


画像



まぁ美味しく食べてくれたので良しとしますか。





パパがお昼に帰ってくるので、

たま〜にハルりんと水遊びをします。

最近はハルがおっとこ前で、

顔を水に突っ込むようになったから、進歩したね〜

と感激。

それを川遊びで生かしてくれればいいんだけど、

それは別。





※音楽が流れます。


濡れた顔はおじちゃんとおばちゃん。

そしてりんちゃんは水かヨダレか分からない液が垂らり。


少しは涼しくなるかな?


この日曜はまた川遊びに行きます☆

ワタシが楽しみですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
水、おやつ、そしてヨダレ。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる