spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの〜

<<   作成日時 : 2010/09/13 11:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

朝散歩。


いかがお過ごしですか?

ハルりんは今日も元気です。


画像



ぼやけててすんません。


ようやくなんでしょうか・・

猛暑日も一段落?


今までハルりんの散歩は夜にしておりました。

散歩コースはまず一気に坂を下って、ぶらぶらっと分譲中の土地を

巡ってまた坂を上るコース。

なんだけど、夜・・

それも20時くらいからのお散歩。

で、パパ狙い。

坂を下って、ボーっとしてるとパパから『帰るメール』

メールが来てさらに5分ほどボー。。。

で、パパの車が見えるとタクシーのように颯爽と乗り、

ぶらぶらや、坂を上る事もなく家路に着くのです・・・


なんちゅう横着(笑)

自分でもわかっております(;´Д`A ```

ハルりん散歩不完全燃焼・・・


今日はほんとひさびさの朝散歩。


画像


ここの匂いを嗅ぐのがすき♪



画像


左側にダックス3わんこの家があって、
この道を通るのは苦手。。。
庭に出ていない事を願っての散歩。


ぶらぶらして坂を上っていい運動になりますね。




最近はケーキ作りよりパン作りに夢中なワタシ。

フープロのおかげなんだけど、

楽しくつくっております。

手ごねの時間が省かれるのって素敵。

1〜2分で捏ねてくれるから、ラクなのが一番!


画像


で、猛者1号と2号。

見上げるのは


画像


いろんな形の「アップルカスタードパン」

1回、「アップルレーズンパン」を作ったんだけど、

今回レーズンがなく、カスタードを入れてつくりました。

いい感じ。


チーズベーコンパンやカレーパンも作ったりしたんだけど、

いつものように写真無しです。。

想像でお楽しみくださいませっっ


パパがマーブルパンを作ってっていうんだけど、

そんなレベルじゃないから、簡単なものから作る予定。。

もうちょっとまってね。




思い出したように書くけど、「BECK」観ました〜〜〜
イケメンぞろい♪
皆かっくいい〜〜
堤ワールド最高です。
漫画は見たことないからどうなんだろ?
やっぱり面白いんだろうか・・



今日は分かる人には分かる、パパの記念日。
6年目になりました。
パパ、お疲れ様です。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ひさびさの〜 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる