spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS パンがある所、りんちゃんあり。

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんいかがお過ごしですか?


ハルりんは今日も元気です。

画像



帽子パン。

周りのカリカリが美味しかったです♪

パン作り、今日も励んでおります。

りんちゃんは食べれないのに匂いが気になるお年頃。


画像



緑茶パン。

ほのかに香る緑茶。

マーブルパンはまだ作らず(*`▽´*)ウヒョヒョ

ショコラシートを買うべきか、手作りするべきか・・・



先日の連休はいかがお過ごしでしたか?

日曜にとある公園へといってまいりました。


画像



家族連れが多い〜〜〜w((´ω`))wワオッ!!

天気はいいし、お出かけするにはちょっと暑い感じ(;´Д`A ```


画像



画像


ハルりんのお弁当をと思ってたんだけど、

冷蔵庫の中身がなにもなく・・

自分達は美味しいお弁当を買おうと駅へ・・

15分無料のパーキングに停め、猛ダッシュで買いに行き、

なんとか無料で出れました。。

ハルりんはパパにご飯とキャベツを貰ってました ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


次の日はハルりんちゃんのシャンプー。

りんはシャワーが苦手。

ハルは暖かいシャワーが気持ちいいのか、

じ〜〜〜っと座ってウトウト・・

もうそろそろ一緒にお風呂に入れるかもね。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
パンがある所、りんちゃんあり。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる