spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルりんとあれやこれや。

<<   作成日時 : 2010/10/04 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルが思い浮かびませんでしたっっ




皆さん、いかがお過ごしですか?


ハルりんは今日も元気です。


画像



ちょっと肌寒くなってきたので、

早いと思いつつハルりんの毛布を出してみました。

寒くなると仲がよろしい2わんこ。


画像



最近、パンの食べすぎで太ってまいりました。

ていうか、元に戻りつつあります。。

ヤバイッッ





先週の月曜日は記念日の日。

外食しようと何処へ行こうかとあれこれ考えて、

あれこれ考えすぎて何故か「カレーにするぅ?」

って、決まりかけてたんだけど、やっぱり記念日。

美味しいものを食べようということで、

披露宴をしたレストランの姉妹店へといってきました。



「懐石流鉄板料理で
  至高の時間をゆったりと」





ワタシは2回目。

パパ初のレストラン。

平日、それも雨。

ほとんど貸しきり状態での食事。

いや〜

緊張しましたわ。

食後はソフトクリーム。


画像



この姉妹店のレストランへ来たら

必ずといっていいほどにこれを食べます。


全てが満足です。


画像



画像





朝ドラの「ゲゲゲの女房」からのながれで

「てっぱん」を見ているパパとワタシ。

実家が尾道なもんで、楽しんでみております。

もっぱらワタシのお好み焼きは「関西風」ですが・・

だって簡単なんだもん。

渡船が出てるんだけど「あ〜乗ってた」

島民だったもんで、これで本土へと渡っておりました。

去年かな?

久々に地元のお友達と渡船に乗って興奮しましたわ。。


画像



なんとか作ったマーブルパン。

こんな形になる予定ではなく・・

ちょっと違うようになってしまったが、

一応パパからOKが出たのでホッとしております。

もうちょい頑張らねば!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
ハルりんとあれやこれや。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる