spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS ”おまた”から失礼します。

<<   作成日時 : 2010/10/13 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さん、いかがお過ごしですか?


ハルりんは今日も元気です。



画像



Q:耳掃除って、嫌がりません?


ハルはそうでもないんだけど、りんは嫌がります。

でも怒らない。。。


ダイレクトに液を入れると暴れて”カイカイ”するので、

綿棒でします。


画像



す〜ぐ仰向けになる。


ダメです。

お耳汚いでしょ?


終ったらおやつあげるから我慢です!


画像





画像





この連休にパパ友が来てたんだけど、

「おごり」でバイオハザードの3Dを観ました。


パパ「アトラクションだね」と・・

そうだねぇぇ

また続編あるの?っていう終り方。

米ドラマ「プリズン・ブレイク」のマイケルが出てました。

ここでも脱出してましたよ(笑)





友達がハマってるもの。

「こびとづかん」

http://kobito-dukan.com/



キモイ・・

前にテレビでしてたような。。



怖いもの見たさもあるが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい
”おまた”から失礼します。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる