spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS るんるんピクニック。

<<   作成日時 : 2010/10/18 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さん、いかがお過ごしですか?

ハルりんは今日も元気です。


画像



日曜は良いお天気でした。

良いお天気なので久しぶりにピクニック。

岡山のとある公園へと行ってきました。


ピクニックに欠かせないのもがお弁当!


作っちゃいました。。



画像



☆おむすび(おかか入り)
☆卵焼き
☆かぼちゃのお焼き
☆鶏肉となすのごま油炒め。
☆ブロッコリー

いつものめにゅ〜なんですが、あるものでなんとかです。


私たちは買ったお弁当。

さて、行きますか。


画像



着いてそうそうお弁当。

りんこちゃんがっつり食べます。


画像


近い(笑)


画像



画像



パパのも狙っております。

ゆっくり食べれないパパ。

わたしはゆっくりいただきました。


ランチが終わるとがっつりお散歩。

ハルはちょうちょを追い掛け回すからこっちも走る羽目に。

りんもテンション上がってるし。。


画像



画像



イヤイヤ並んでのツーショット。

画像



りんはハルが怒るから一緒に座りたくなんだよね。


ハルは「ちょうちょはいねーかー」と探し探し歩くわ、

りんは愛想よく大人に飛びついて行くわ、

小ちゃいお子に見向きもしない(笑)

あと数百メートル歩けば駐車場なのに、バッテリー切れで

「もう歩かない」

と、急に一歩も動かなくなり、結局パパが抱く羽目になり、

なんちゅう子なんだ。

ハルはまだ勢いがあるのに性格が全然違う。。。


帰りはがっつり寝てました。

そりゃそうだ。


楽しい1日でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
るんるんピクニック。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる