spring☆ring

アクセスカウンタ

zoom RSS りんちゃん、こんなパパママ許してね。

<<   作成日時 : 2010/10/22 15:20   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、いかがお過ごしですか?

ハルりんは今日も元気です。


何ということ!!

なんということでしょ〜〜


りんちゃんの誕生日、過ぎてました

11月15日と思ってたパパママ。

このブログのブログ紹介をボ〜っと見てると、りんの誕生日が10月。。

え?


11月じゃなかった??

急いでブログカレンダーで確認。

12月でわが子になってるから・・・

やっぱり10月。

動物病院で貰う冊子をみても10月。

わが子を預かったショップの確認しても10月。。。

10月・・・

10月・・・


りんちゃんの誕生日がもう1週間過ぎてる・・・

ごめん、りんちゃん


膝の上で寝てたりんも、キャーキャーいってるハハに「?」

すんません。

すっかりです。

多分、去年も間違えているはず・・

・・・

やっぱりでした。

でも一昨年は10月になってます。。


あちゃ〜

急いでプレゼントをかわなくっちゃ。


で、りんちゃん。

10月15日、4歳のお誕生日、おめでとうでした〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
りんちゃん、こんなパパママ許してね。 spring☆ring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる